

2013 静浜基地航空祭

静浜基地航空祭に行って参りました!
昨年は車で参戦しましたが、今年は新幹線を利用したお蔭で疲れも半減でした。

今年の静浜は晴れ/曇りという感じでしたが、ちょっと霞みが出ておりました。
写真的には少々残念な条件でありましたが、例年通り激しいフライトの数々でした。

整理途中のため、少しではありますが写真の方を、、、

(1)小松のF-15は、2機で激しい機動を行ってくれました!
blog0767.jpg

(2)ベイパーが良い感じです!(^^)
blog0768.jpg

(3)岐阜のF-2!
blog0769.jpg

(4)昨年よりも激しい機動飛行でした!(^^)
blog0770.jpg

(5)ぷよぷよベイパー!
blog0774.jpg

(6)百里のRFも2機で機動飛行を!(^^)
blog0771.jpg

(7)
blog0772.jpg

(8)今年は県警のヘリもプログラムに入ってました。
blog0773.jpg

約4,000枚の大量のデータ!整理するのが少々辛いです。
お見せ出来るような写真があれば良いのですが、、、(^^;)

幻の…5/5!

昨日は毎年恒例のMCAS IWAKUNI FSDでしたね!
天候にも恵まれ、随分と日焼けしてしまいました。。。

ピザ&ターキーを食べ過ぎて、午後からの撮影は少々辛かったです。
それにしても、快晴下で飲む「バドワイザー」は最高でした!

基地内に駐車場はありませんでしたが、今年も大渋滞で岩国ICまでかなり時間が掛かりました。
そして今年もスパホのデモは大迫力でした~♪
時計屋さんも初めて観ましたが、最高のACROを披露してくれました。

それでは写真の方を、、、

(1)
Blog0146_20130506120801.jpg

(2)
Blog0134_20130506120854.jpg

(3)
Blog0131_20130506120944.jpg

(4)
Blog0141_20130506121033.jpg

(5)
Blog0136_20130506121126.jpg

(6)
Blog0148_20130506121204.jpg

(7)
Blog0142_20130506121250.jpg

(8)
Blog0143_20130506121326.jpg

(9)
Blog0163_20130506121705.jpg

(10)
Blog0162_20130506121835.jpg

(11)
Blog0147_20130506121917.jpg

(12)
blog759_20130506123710.jpg

以上、来年の妄想でした~(;_;)
プロフィール

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
