

エアーメモリアルinかのや

4/11(日)…エアーメモリアルinかのや(鹿屋基地)が開催されます。

天気予報を見てみますと…なんと!降水確率50%です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いきなり意気消沈です。。。_| ̄|○
今週半ばに再度天気予報を確認し、参加可否の最終判断を行いたいと思います。

室屋氏…MCAS IWAKUNI FSDでのフライトは無くなったのでしょうか…!?
スケジュールに入ってませんけど…(^_^;)
        ↓
DEEPBLUES 2010年航空ショー活動予定

↓好天の下、室屋氏のアクロを撮りたいです!
blog687.jpg

↓P-3C×4機編隊も楽しみです!
blog690.jpg

↓エアーメモリアルinかのやの後は…MCAS IWAKUNI FSD!
まだプログラムの発表はありませんが、今年は是非!スパホのLowPassが観たいです。(^_^)
blog688.jpg

↓退役してしまったEA-6B…後継機は、EF-18G。
好きな機体がどんどん退役していきます。
今年のFSDは、なにが飛ぶのでしょうか?楽しみですね♪(^_^)
blog689.jpg

※すべての画像は、クリックして頂けるとオリジナルサイズでご覧頂けます。
(1280×850前後で、ご覧になれます。)

IEをお使いの方は自動的に縮小画面となる場合がありますので、フルサイズ画面
 (モニター等倍)にして頂きますと、オリジナルサイズでご覧頂けます。

画像掲示板もございます。
航空機関連以外の画像も、お気軽に投稿くださいませ。(^_^)
   ↓
“心神”画像掲示板

この記事へのコメント

No title - 一等陸佐 - 2010年04月05日 12:38:58

IWAKUNI、良いですねぇ
4日の熊谷でBlが新科目のサンライズを行ったようでIWAKUNIでは新科目全て見れるかもしれませんね

EA-6B、一度だけ地上展示されているのを見れましたがもう退役してしまったんですね・・・

鹿屋の天気、今の所は曇り一時雨となっているようですね
まだ、変わる可能性は充分ありますね


ひとまず明日の築城で撮るだけです^^
堤防側行けるといいなぁ^^;

No title - 韋駄天 - 2010年04月06日 18:14:57

鹿屋晴れるといいですね~(#^.^#)

イントルーダーは見たことないですね~((+_+))
岩国までカウントダウンでしょうか
チケット2枚しっかりゲットしました!!
あとはテルテル坊主でしょうか(^-^)

No title - りょうこ - 2010年04月06日 19:28:59

降水確率50%とは、ちょっと辛いですね。せめて20%止まりなら・・・。
真っ青な空が欲しいですね。
Red Bull メッチャ派手なんですね。でも、カッコいいです。

一等陸佐さん - mariana - 2010年04月07日 12:52:41

昨日は大変お疲れ様でした。
良いお写真は、撮れましたか?
またご一緒した際は、宜しくお願いします。(^_^)

韋駄天さん - mariana - 2010年04月07日 12:55:50

岩国の観覧席チケット…ゲットされましたか!
宿も確保されましたし、これで準備万端ですね。(^_^)

鹿屋ですが…天気予報を確認すると、降水確率50%のままですので
泣く泣くキャンセル致しました。。。
無念です…(-_-;)

りょうこさん - mariana - 2010年04月07日 13:01:58

ありがとうございます!
やはり…降水確率50%で遠方へ出向くのは、流石にリスクが高く
泣く泣く諦めました。。。(-_-;)

Red Bull…カッコイイでしょう!
パイロットの室屋氏は、エアレースの世界では超有名で、世界を
相手に戦っています。
本音は、室屋氏だけでも観戦したかったです。(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
