スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 新田原基地航空祭 ②

前回の記事に多くのコメント&拍手を頂きまして…厚く御礼申し上げます。m(__)m

今年の新田原基地航空祭では、念願だった航空祭の数日前より現地入りを果たし、現地
常連の方や、私と同じような遠征組の方々と楽しい撮影を行うことが出来ました♪

お陰様で撮影に役立つ情報を頂いたり、AGRの別機動パターンを撮れたりなど…。
(機動パターンは、本番数日前に一部変更されました!)
来年もこのプランで現地入り出来れば良いなぁ~なんて思っている次第です。(^^;)

ところで来月参加予定だった…「那覇基地航空祭!」
今回の新田原基地航空祭で大いに満足したため、参加は見合わせることにしました。

これで千歳&松島&那覇以外の主要航空自衛隊基地・航空祭は参加させて頂きましたが
私なりに思ったのは、来年からの航空祭参加は…的を絞ろうかな?と思っています。

本当はすべての航空祭に参加したいのですが、やはり遠方の航空祭は参加するのも、な
かなか難しいのが正直な感想です。(^^;)

三沢などは激しい機動を行ってくれるのですが、被写体までの距離が遠く、来年は無理
して行こう!という気がなかなか起こりません。(^^;)

来年は地元の航空祭 + 岐阜 + 小松 + 新田原くらいで落ち着こうと思っております。
但し参加する際は、数日前より現地入りし、濃厚な撮影を楽しみたいと思っています♪
と書きましたが…5ヶ月後には、IWAKUNI FSDがあります!(^^)

さて…本題に入りたいと思います!(^^)

↓飛行教導隊/F-15「EMMET」激しい突っ込みシーン!
Blog81_20101223055704.jpg
あまりにも速い高速Passでした!

↓飛行教導隊/F-15「EMMET」低高度旋回!
Blog76_20101223060030.jpg
何度も書いてしまいますが…低い!速い!!そして~暗い!(爆)

↓私の大好きなベイパーを曳いて…(^^)
Blog77_20101223060219.jpg

Blog86_20101223061100.jpg

Blog78_20101223060318.jpg
背中は派手なのですがお腹は…(^^;)

↓23sq/F-15「ARES」
Blog79_20101223060443.jpg
こちらもベイパーが綺麗でした!

↓Low Passを。(^^)
Blog80_20101223060529.jpg

↓こちらへ突っ込んでくるシーンは、なかなかピンが合いづらく…(^^;)
Blog82_20101223060638.jpg

↓アフターバーナーをカットした瞬間です!
Blog83_20101223060751.jpg

↓どれだけ近いかお分かりでしょうか。(^^)
Blog84_20101223060830.jpg
こんなドアップが撮れるのも新田原だけだと思います。(^^)

↓F-15×2機 ブレイク!!
Blog85_20101223061011.jpg

↓天に突き刺さるようなハイレートクライムでした!
Blog87_20101223061214.jpg

↓ブラスト~メラメラです。(笑)
Blog88_20101223061252.jpg

↓フェンスに張り付き~500mmで撮影したテイクオフシーン!
Blog89_20101223061333.jpg
この撮影ポイントは…70-200mm/F2.8で充分のようです!
単にフォーメーション撮影が苦手という話しも…(^^;)

↓こんな迫力あるバーナー始めて拝見しましたよ♪
Blog90_20101223061516.jpg
機体センターに「ジャミングポッド」を搭載していますね!

ご覧頂きまして有難うございました。
次回も間違いなく新田原基地航空祭の続編になると思います。(^^)

↓下記サイトにて…私(mariana)が撮影した作品を販売しております!
これから少しづつ作品数を増やしていく予定です。
興味がございましたら…是非!ご訪問お待ちしております!(^^)
        ↓
【PIXTA(Picture sale by mariana)】

※すべての画像は、クリックして頂くとオリジナルサイズでご覧頂けます。
(1280×850前後で、ご覧になれます。)

IEをお使いの方は自動的に縮小画面となる場合がありますので、フルサイズ画面
 (モニター等倍)にして頂きますと、オリジナルサイズでご覧頂けます。

画像掲示板もございます。
航空機関連以外の画像も、お気軽に投稿くださいませ。(^^)
   ↓
“心神”画像掲示板
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りょうこ - 2010年12月23日 10:20:55

おはようございます。
今日は全国休日のはずなのに、先輩のところにワガママなクランケがいまして、年末年始をつかって手入れをしたいとのことで、応援です。10:30から出かけて12:30から初めますが、こちらで元気いっぱいになってOPに臨めます。最後のバーナーは勿論ですが、銀色の鳥がベイパーをひいて超高速で飛んでいるようなお写真に感激しています。嘘でもいいですから、なんどでも、俊を誘ってやってくださるようお願いいたします。
では、いってきます。

No title - ころなり - 2010年12月23日 13:26:16

こんにちは

遅くなりましたが航空祭当日はありがとうございました
アノ場所、凄く近くてビックリでした

500mmでははみ出しまくりでしたが
おかげで迫力ある写真が撮れたみたいです

場所も分ったし、来年からずっとあの場所で撮影です

No title - おいどん - 2010年12月23日 13:35:33

こんにちは!
アグレッサーの機動飛行、バッチリですね!
これまでニュウタで写真を撮ってきて、これほどアグレッサーの機動飛行をバッチリ撮れたことはなかったですね。私もピンボケなしでバッチリでした!(去年までキャノンのX2を使っていましたので7Dと100-400レンズでは解像度が違います!)
これまで10月、11月と各地の航空祭に行って来ましたが、どれも曇りで最悪でしたもんね。

今年最高の航空祭が満喫できて本当に楽しかったです。

撮影の時は、本当に集中していましたね。

ベイパー付きのハイレートクライム、最高にいい絵が撮れていますね!

No title - おいどん - 2010年12月23日 13:39:11

追加ですみません!
那覇基地航空祭に行くことにしました。

今回は、観光で空手博物館というのも見てみたいし、嘉手納は飛ばないかもしれないが、見学してみたいです。

No title - Mパパ - 2010年12月23日 13:48:52

私にとって感動の新田原でした・・
女房から宮崎を車で、あほアホちゃうと言われましたが、
築城よりイイとのmarianaさんの言うことを信じて良かったです。
私も地元小牧基地は別として小松・岐阜・新田原に絞ろうと思います。
岐阜はお任せ下さいね・・前日宴会で盛り上がりましょうね。

F-15のブレイク決まってますね!
私には無いですよ!

りょうこさん - mariana - 2010年12月23日 15:17:29

ありがとうございます!
おやおや…帰国後いきなりお仕事ですか!(^^;)
休日手当てを含んだお手伝い料を、いっぱい貰ってくださいね。(笑)

銀色の鳥…なるほど!模様が模様だけに、そんな風にも見えますね。
私気が付きませんでしたよ。(^^;)

俊さんの件、了解です!
ストーカーのように執拗に誘わせて頂きます!(笑)

ころなりさん - mariana - 2010年12月23日 15:23:40

宮崎遠征…お疲れ様です!
例の駐車場 + 撮影ポイントを、把握されたようで…(^^)
最悪事は、お迎えに行かないと駄目かなぁ~なんて考えておりました。

あの場所は、500mm使用ではフレームに収まりませんよね~
転がりを撮ったあと、少し引いて撮ると丁度良いと思いますよ♪

来年も例の場所ですね!('▽'ゝ
もっと楽な方法もあるのですが…今度ゆっくり話しますね。(^^)

おいどんさん - mariana - 2010年12月23日 15:28:04

宮崎遠征…お疲れさまでした!
現地では一瞬しかお会いしませんでしたが、かなり歩留まりの良い写真を撮られた
ようで…(^^)
Blogへ訪問させて頂くのが楽しみになってきましたよ♪

那覇基地航空祭へ出撃されるのですね。
私はお留守番しています。。。お土産画像を待ってますよ~(^^)/~~~

Mパパさん - mariana - 2010年12月23日 15:37:59

宮崎遠征…大変・大変お疲れさまでした!(笑)
往復2,000Kmオーバーですか!!ヒェ~~という感じです。(^^;)

新田原は良かったですね~!!
基本的に例年こんな感じなのですが…今年はF-16のフライトもあり、かなりの当たり年だったのではないかと思います。

それに前夜の宴会も楽しかったですね~(^^)
あっ!来年の岐阜前夜祭は宜しくお願いします!(笑)

自衛隊は、とうとう飛行納めとなってしまいましたので、私年始には岩国へ行ってみようと思っています。

次回MパパさんとはIWAKUNI FSDですね!
IWAKUNI FSD開催前に有料観覧席チケットが発売されますので、その際はまたお伝えしますね♪

PS
>F-15のブレイク決まってますね!
>私には無いですよ!

航空祭数日前に行ったマニューバーフライトとシャッフルしてアップしてます。
従いまして航空祭本番時では、やっていない機動パターンもあるかと思います。
書き漏れでした…すみません。m(__)m

No title - ゆっきー - 2010年12月23日 21:27:00

こんばんは

1枚目や2枚目のタイミング素晴らしいですね。
私もこういった構図や露出を偶然でなくある程度は狙って撮りたいところですが。。。なかなか。。。

那覇でBI1,000回目みたいですね。
来年の初戦闘機撮りは熊谷か岩国か防府を考えていたのですが、
冬場はほとんど期待できない南からの風になりそうなら海をバックの離陸狙いで行ってみるかもしれません(^^;

No title - RB - 2010年12月23日 22:47:19

こんばんは、RBです。

あまりコメントしないとか言いながらここ3連続お邪魔します(汗

前回の記事で写真を褒めて頂いて光栄です。
こちらのブログの方々はmarianaさんを初めかなりの腕の持ち主ばかりですので
公開するのにとても気が引けてしまいます(汗


①枚目の突っ込み、今にも写真から飛び出してきそうな迫力です。
それにしてもゴーヨン、D300は相性ばっちりですね。
どの写真も非の打ち所が御座いません。

キヤノンからの乗り換えとのお話でしたがその経緯が気になります・・・
僕も元愛機D300と現愛機D3sはとても気に入っています。
D300はシャッターストロークの調整までしてます(笑

現在はフルサイズがメインですが焦点距離が厳しいので来年にロクヨンを投入予定にしています。
果たして重さに腕が耐えられるのか・・・・

那覇には行かれないと言う事で、今年一年本当にお疲れ様でした。
僕は航空祭関係でトータル25000kmほど自走しちゃいました(汗

ひやぁーさすがです! - FKU - 2010年12月23日 23:34:56

いやいや。さすがでございます。

この場を借りてすいませんが、ご参加の皆さま。お疲れさまでした。

軽トラ乗りのFKUです。

本当に楽しい週末で、体力、気力が回復するのに今日までかかってしまいました。marianaお師匠とは何度も騒いでましたが、写真をご一緒するのは初めてでしたので改めてレベルの差を認識させられました!

来年の航空祭まで、本腰いれて練習しておきますので、前夜祭では二次会までなだれ込みましょう!

No title - AG&N - 2010年12月23日 23:58:41

marianaさん、こんばんは
まっ先にお礼を言わないといけないのに、
コメント遅れて申し訳ありません。
全て任せっきりで本当有難うございました。

また、marianaさんの後輩の方と、その友人のお二人には
感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで素晴らしい思い出だけです。
・・・本当は(笑) 確かに疲れましたが、
スポーツした後の爽やかな疲れです。

お世話になりました! - Tony - 2010年12月24日 00:39:47

marianaさん、こんばんは!
新田原の予行(水曜日)は大変お世話になりましてありがとうございました!
お陰さまで楽しく一日を過ごすことができました。
お写真、
さすがのカリッカリな写真、素晴らしいですね♪
アングルも勉強になります!
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!!

お久しぶりです。^o^/ - kajibooh - 2010年12月24日 01:16:20

こんばんは!
お久しぶりで御座います。
マリアナ様もニュータ遠征されていたのですね。
良い絵並んでいますね。
私の絵と大違い。
精進不足を痛感しております。

今回のニュータは良い飛び方をしてくれましたね。
本当に感激でした。
昨年の15飛行停止と口蹄疫復興祈念と双方が有って隊員さん達も気合が入っている事が良く判る航空祭でした。
本当に有り難いですね。

次回は1月23日の那覇ですね。
私は23~25日までの予定で沖縄に渡ります。
おいどん氏も22~23日で遠征されるそうです。
はてさて、どうなります事やら・・・。

ゆっきーさん - mariana - 2010年12月24日 10:04:32

ありがとうございます!
1枚目&2枚目のタイミング…もう気合いで撮ってるようなものです。
私機首を切らすのは基本的に嫌なものですから…もう必死で振り回しています。
そのため構図が優先してしまい、結果的にSSが後手になり見逃しも多いです。

那覇を検討されていらっしゃるのですね!
私は那覇に行くのなら、タイ航空祭も良いかなぁ~と。(^^)
旅費も殆ど変わらず、グリペンなどのレアな機体が見れるのも魅力かな?などと
思っています。
と申しましてもまだ検討段階ですが…(^^;)

RBさん - mariana - 2010年12月24日 10:28:21

ありがとうございます!
いえいえ…興味の沸く記事がありましたら、いっぱいコメントを頂けますと非常に嬉しいです。(^^)

RBさんのお写真もたくさん拝見させて頂きました。
構図&露出など勉強になることばかりです。(^^)
ですので機会がありましたら、設定等のお話でもしたいなぁ~と思った次第です。
今後もちょくちょく拝見させて頂きますね♪(^^)

>D300はシャッターストロークの調整までしてます
おぉぉ!私も同じですよ~!!(^^)
D200のときは自分が求めている仕様に仕上げるべく、軽く10回以上はNikonに入院
させましたから…アハハ…(^^;)

>キヤノンからの乗り換えとのお話でしたがその経緯が気になります・・・
元々Canonから始まったカメラ人生ですが、中学生のとき同級生がNikonを買いま
して…質感&存在感も素晴らしく、それ以来憧れておりました。
(当時私はCanon AE-1)←って知りませんよね?(^^;)

時代はデジタルとなり、Canon機の人工的な肌色再現色がどうしても受け入れられ
ず、以前より憧れだったNikonへ移行したという簡単に申せばそんな感じです。

Nikonへ移行したあとは、Canon機のノイズ処理優勢に後悔もしましたが、いまでは、Nikonにして良かったと思っています。

次期F-Xはロクヨンでしょうか!!
ロクヨンは光学設計に無理があるようで、あまり良い評判を聞きません。(^^;)
Nokon SCへ行かれましたら実機で試写出来ますので、一度試されることをお勧めします。

那覇は行かれないのですね!
今年一年お疲れ様でした。次回はIWAKUNI FSD?でお会いしましょう。(^^)

FKUさん - mariana - 2010年12月24日 10:56:47

お疲れ様でした!
今回は本当にお世話になりまして…m(__)m
お陰様で全員一様に感謝・感謝で御座いました。(^^)

心残りはカメラの設定を伝授するなんて言いながら…時間が取れなかったこと
です。m(__)m
次回お会いした際は、事細かにお教えしたいと思います。
って…人に教えるほどでもないのですが…アハハ…(^^;)

来年5/5(祝)に米軍IWAKUNI FSDが開催されます。
宜しければ、Tさんとご一緒に遠征されませんか。
ものすごく激しい機動をする航空祭ですよ~(^^)

AG&Nさん - mariana - 2010年12月24日 11:16:59

おはようございます。
>まっ先にお礼を言わないといけないのに

↑いえいえ…こちらこそありがとうございます。
直接お電話まで頂きまして…気遣って頂き嬉しく思います!(^^)

いまだにまったく連絡頂けない方が…約1名いますから!!(怒)
自分のBlogを更新したり、他人のBlogにコメントを書くほうが優先だと考えていら
っしゃるのでしょうね…。一社会人として憤りを感じます!(-_-;)

それはそうと到着時間がかなりずれ込みましたが、大丈夫だったでしょうか。
到着が遅くなり、ご家族にご心配を掛けたことを反省しております。m(__)m

Tonyさん - mariana - 2010年12月24日 11:25:01

ご訪問ありがとうございます!
先日はお寒い中、色々とお話させて頂き嬉しかったです。

他方のBlogで良く拝見するHNでしたので、お会いした際は感動でしたよ。
写真も誉めて頂きありがとうございます。(^^)
後ほどBlogのほうへ寄らせて頂きますね♪

これを機に今後共、宜しくお願いします。(^^)

kajiboohさん - mariana - 2010年12月24日 11:36:13

ありがとうございます!
新田原行かれてたのですね…大変お疲れ様でした。(^^)
写真を誉めて頂き嬉しいです!

今年の新田原は、F-16のフライトがあったりと本当に当たり年でしたね♪
AGRも例年より気合いを入れてたように感じました。(^^)

那覇行かれるのですね!
以前kajiboohさんより〇〇ツーリスト利用だと格安!と伺い、私も今年は検討して
いたのですが、ちょっと海外のほうも行きたいなぁ~と思っている次第です。
うちの大蔵大臣から決裁をもらえるよう、只今画策中だったりします。(^^;)

>はてさて、どうなります事やら・・・。
↑う~~~~~~む!!(-_-;)

No title - りんくうのフミタク - 2010年12月24日 18:16:46

こんばんは。

marianaさんのお写真は戦闘機がどれもこれも活き活きしていて見ていてもとても気持ちがいいです(@⌒ー⌒@)ノ

見事にペイパーも捕らえていて素晴らしいです(*^o^*)/

最後から2番目のテイクオフシーンは空撮かと思わせるような素晴らしいテクニック!

カッコよすぎ~\(◎ο◎)/で~す。

同じように撮影していてもやはり技術とセンスの有るmarianaさんの画は素晴らしいです。

今回の航空祭は改めて皆様と撮影出来た事をとても感謝しておりますm( _ _ )m皆様と同じように撮影していても、個々での撮影が違うなど色々勉強になりました。
この場をお借りしてこんな素人な私にも現地でも色々お気を使って頂きまして誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

No title - 一等陸佐 - 2010年12月24日 19:33:42

アグレッサー祭り!
今回の記事もステキなお写真ばかりで眼福、眼福(^ー^)

築城・芦屋と消化不良感の残ってた中、個人的に大満足な航空祭でした
特にアグレッサーは離陸直後にあんなに捻るとは思いませんでした(×o×)


ところで、自宅へ帰って帰投の写真を確認してる時に気づいたんですが、F-16の2番機のPがどうもHMD装備のヘルメットだったようですね

りんくうのフミタクさん - mariana - 2010年12月24日 19:45:47

ありがとうございます!
いつもいつも誉めて頂きまして…とても嬉しいです。(^^)

>最後から2番目のテイクオフシーンは空撮かと…
おぉぉ!分って頂けましたか!私もそんなつもりでアップしました。(^^)

>この場をお借りしてこんな素人な私にも現地でも色々お気を使って…
次はMCAS IWAKUNI FSDですね!
いまからホテルを予約しませんと…なかなか取れませんよ~(^^)
(↑岩国駅前のホテルは…というお話です)

IWAKUNIは、さらに激しい機動をします。
次はIWAKUNIでお会いしましょう♪

一等陸佐さん - mariana - 2010年12月24日 20:00:38

宮崎遠征お疲れ様でした!
殆ど短時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。(^^)
写真も誉めて頂きまして…嬉しいです!

おぉぉぉ!F-16…そうだったんですか!
私はさっさとRTBしてしまい撮影すらしておりません。(^^;)
またBlogの更新を楽しみにしております♪

No title - 韋駄天 - 2010年12月24日 21:33:00

ひぇ~~~
ブレイクの画すごすぎ・・・・
あのブレイクめちゃめちゃクイックで
韋駄天はファインダーから完全ロストでしたよ・・・

お見事です(*^^)v

本日はお気づかいいただき
本当にありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年12月25日 09:15:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韋駄天さん - mariana - 2010年12月25日 10:42:50

宮崎遠征お疲れ様でした!
写真も誉めて頂き…とても嬉しいです。(^^)
足繁に撮影ポイントを変えた成果かな?と思っております♪

>本日はお気づかいいただき…
以前より大変なのでは??とず~と思っていました。(^^;)
反響があると嬉しい反面、かなりの負担もあるのではないかと思っています。
私はボチボチやっていきます。(^^)

鍵コメさん - mariana - 2010年12月25日 10:43:56

ありがとうございます。
後ほど連絡させて頂きますね♪すごく嬉しいです!(^^)

No title - RB - 2010年12月25日 11:43:56

こんにちは。

他のアルバムもご覧になられたようですが、過去の未熟な写真までありますのでとても恥ずかしいです(汗

これだけは否定させて下さい、構図はmarianaさんの方が断然いいです!、なので僕のはダメダメです(汗
露出に関しては基本マニュアル設定で撮影しています。
オートでは勝手に露出が変わっていくのが気に食わないもので(笑

僕はこう見えて?(見えてないか(笑)まだカメラその物を始めて2年半ほどです。
marianaさんは中学以前よりと言う事で、是非カメラの極意を教えてください!
ニコンを選んだ理由は親父がニコンのフィルムカメラを使っていたと言う簡単な理由です。

ロクヨンの件ですが、いい噂に関して言うなら428はロクヨンより更にダメな印象です。
と言うよりゴーヨンに非の打ち所が無いのです(笑
写りの順ならゴーヨン>>ロクヨン>428と認識しております。

長い話になりますが、428を手にした時はD300で撮影していましたが
レンズチェッカーと謳われたD300ではレンズに求める解像力が非常に厳しく428では甘く感じていました。
その後、D300では高感度が辛かったので発売直後にD3sを購入。
フルサイズ1210万画素は画素ピッチも荒く428*1.7でも解像力に満足な状況になり現状に至ります。
ただ焦点距離の壁は高く、ゴーヨンへの憧れもありましたがロクヨンの購入を決意したと言う経緯です。
購入したらよほどの事が無い限り1年はそのまま使い
馴染んだ所で調整に出す予定にしています。(428もそうしました)

機材の話をし始めると長くなるので、ここで話していいのかな?^^;
同じニコン使いとして、気をかけて頂き感謝感激です。

また岩国で会えるのを楽しみにしております^^

RBさん - mariana - 2010年12月25日 14:40:44

ありがとうございます。
構図も誉めて頂きとても嬉しいです。(^^)

カメラを始めて2年半で…すでにD3S+400mm/F2.8はスゴイです!
さらに600mm/F4とは…恐れ入りました。m(__)m

私は来年(だと思っています…)D4を購入予定としています。
そしてお金を貯め、400mm/F2.8を買いたいなぁ~と。(^^;)

Nikonからも800mm/F5.6が出るような噂がありますが、あのレンズはちょっと
用途が違いますね…。
鳥さん相手ならGood!だと思うのですが…。

この手の話しをしますと、止まらなくなりますね。(^^;)
岩国でリアルにお話しましょう!楽しみにしています♪

老婆心ながら岩国駅前のホテルは、もう予約しないと取れませんよ~(^^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。