スポンサーサイト


前・航空幕僚長 田母神俊雄 講演会!!

かなり暫くぶりのBlog更新です!m(__)m

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
お陰様で体調もかなり回復して参りました。
これから少しづつ撮影を再開していきたいと思っております!(^^)
本当にご心配をお掛け致しました。m(__)m

それにしても…なかなか発表されない「D3S後継機!」
先日ついに現金を握り締め、近場のヨド〇シカメラへ行って参りました。

お目当ては…D7000!
元々サブ機としての使用を前提と考えているため、質感などは目をつぶることに…。

でっ色々触って見てみると…ない!?ない!?
親指AFが付いてないではありませんか!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私の場合、AFは完全に親指に割り当てておりまして…(^^;)
戦闘機といえど置きピンを多用する私は、AF-Cに設定したまま、親指AFを使って実質
置きピンをしていることも多く、こりゃ私には使えないなぁ~と…。
泣く泣く購入は諦めました。(T_T)

そして危惧されたMCAS IWAKUNI FSDですが…Y旅行さんが ツアー募集を開始しま
したので間違いなく開催されるでしょうね!良かった♪良かった♪(^^)

さてそんな某日のこと!
尊敬して止まない~田母神俊雄閣下の講演会に行って参りました。
今回のテーマは「誇りある日本を取り戻すには」という内容でした。

簡単に講演会の内容をご紹介したいと思います。(^^)
尚、写真はすべて「LUMIX LX-2」というコンデジで撮影しております。
画質はご容赦くださいませ。m(__)m

↓講演会が行われた「柳川市」は…こんなところです!
Blog203_20110222112548.jpg
後方にはすごい数の艦隊が~一瞬八八艦隊かも?って意味分りませんよね?(^^;)

↓柳川名物~川下り!
Blog202_20110222112702.jpg

お昼は柳川名物「うなぎ」を食べようとキョロキョロ…。
とうとう「うなぎ屋さん」の発見に至らず~なんで見付からなかったんでしょう!?

↓うなぎを諦め…なぜか大分県日田市名物の「想夫恋」の焼きそばを!(笑)
Blog204_20110222112856.jpg
これで1,150円は少々お高いですが…日本一美味しい焼きそばだと思います。(^^)

↓講演会場に着くとこんな看板が!
Blog205_20110222113339.jpg
手作り風味満載の看板でした。(笑)

↓開演1時間前には、すでに当日券も完売しておりました。
Blog206_20110222113518.jpg
意識していた訳ではないのですが~当日も最前列をゲット出来ました。(^^)v
あとガラスに反射しているのは、私ではありませんよ~♪(笑)

↓講演開始まで田母神閣下のサイン会が開催されました。
Blog207_20110222113747.jpg
こんなに近くで見ると…やっぱり緊張しますね~(^^;)
部下の面倒見が良さそうな、そんな人間味溢れるオーラを感じることが出来ました。

↓田母神閣下が熱く語っておられます。
Blog208_20110222114106.jpg
因みに音声などの録音は不可でしたが…撮影はOKでした!
次は是非一眼で撮ります!!

↓講演会の終盤、大好きな吟醸酒をプレゼントされておりました♪
Blog209_20110222114329.jpg

備忘録を兼ねまして少し記述を…。

・場所柄でしょうか?来訪者は年配の方ばかりでした。
航空祭に来られるような「マニアらしき方々」は一切見掛けませんでした。
ちょっと寂しかったです…。

【~講演会内容~(抜粋)】
・いまの民主党に日本を委ねる訳にはいかない。
自民党は新米派、民主党は親中派が多い。
現在の保守=米国という解釈が色濃く、保守=日本でなければならない。

・米国は日本を意のままにコントロールしようとしてきた。
戦後米国が米国の国益に基づき日本を変えてきた。
具体的には大家族の崩壊を狙い、戦後は積極的に2DKなどの核家族向き住居が造られ
た。
また郵政民営化、株式会社は株主が主体など…米国の国益に基づき日本は憲法を幾度
なく改正してきたのである。

また日本=悪、米国=善という考え方を徹底して刷り込んだ。
そのため、日本に有利な書物は億冊単位で焼却された。
また当時は徹底的に報規制を行い、戦争を行った日本は悪と宣伝した。

-------------------------------------------------------------------------------------------
他にも米国からのゴリ押しはたくさんありますが、給食のパンが有名な話しです。
米国は日本の白米文化を根絶し、米国同様バンを主食にさせ米国産の小麦を買わせよ
うと戦後数十年間もの年月に渡り、給食で白米は支給されませんでした。
因みに私事ですが…給食で白米を食べたことはありません。

さらに脱脂粉乳は、牛や豚など家畜のエサの残飯であり、日本は泣く泣く米国より輸
入していたという逸話があります。ん~脱脂粉乳は不味かったです!~mariana~
-------------------------------------------------------------------------------------------

しかし当時は植民地時代。
欧米列強が植民地支配を徹底する中、最後の日本だけが勇敢に戦ったのである。
その結果、戦には敗れたが植民地は解放された。
タイ、インド、インドネシア、フィリピンなどアジア多数の国々は日本に感謝してい
る。
欧米諸国と対等に口を聞けるのは、日本という国のおかげと喜んだのである。

------------------------------------------------------------------------------------------
当時カメハメハ王朝によって統一された「ハワイ」を、米国は侵略していますが、そ
れについては、現代でも論議されず見事に吹き飛んでしまっています。~mariana~
------------------------------------------------------------------------------------------

・民主党は日本を陥落させる法案を次々に作ろうとしている。
外国人参政権は、なぜ本国の中国で選挙権がない中国人に対し与えなければならない
のか?
日本では、中国人は年間1万人以上も増加している事実がある。
選挙権を与えると、小さな町は中国人に乗っ取られてしまうという危惧がある。
因みに大阪では、生活保護受給者の半数は中国人である。

夫婦別姓も大いに問題がある。
鈴木さんの奥さんは、田中さんで、田中さんの奥さんは中村さん??
〇〇家の墓はどうしてくれるのか?(笑)
第一夫婦別姓でなければ困る人などいるものなのか?
夫婦別姓でないと困るというのは、男性に愛されたことのない女性だけではないだろ
うか。
女性は愛する男性の姓を継ぐことに、本来喜びを感じるはずである。

・自衛隊は防衛力はあれど、攻撃力はないに等しい。
憲法上でもそうだが、攻撃力となる武器の保有を米国は許さない。

・中国や韓国に屈してはならない。
暴力国家には毅然たる態度で臨まなければならない。
そのために軍事力は必要不可欠である。

・日本は軍事力がないがために、北方領土を視察したロシアに抗議を行っても無視さ
れ、お終いである。

・中国の脅威に対して周辺諸国は、軍事費を増加させている。
我が国だけが軍費を縮小して一体どうするというのか。

・日本の経済を建て直すには、戦闘機を開発・生産すれば良い。
その財源は子供手当ての半分ほどで賄える。
しかも戦闘機の開発には、約7000社もの企業がぶら下がるので経済が活発になる。

・外交の勝敗は軍事力で決まる。
中国などは逆らうと軍事力を行使しますよ。と脅してくる。
中国に拘らず、外交の勝敗は軍事力だということは世界の常識である。
だからどこの国も「核兵器」を保有したがるのだ。
経済的に劣勢を有する北朝鮮は、尚更のことである。

・今後戦争は絶対に起こらない。
日本は真の民主主義ならば「核兵器を保有しよう」という意見があってもおかしくな
いはず。
しかしながら現在の日本で核保有など言えば変人扱いされるし、日本は素晴らしい国
だといった私(田母神閣下)は失職させられた。(笑)

あくまでも核保有や軍事力増加は外交の手段であり、軍事力を増強していかないと同
じテーブルにも着けないということを徹底して論ぜられておりました。
予想通り中国に対しては厳しい内容でしたが、以外にも米国に対しても厳しい論法を
説いておられました。

日本人は米国は同盟国=良い国という認識が強いのですが、歴史を勉強するにつれ戦
前・戦後、米国が日本に行った許しがたき行為が、浮き彫りに見えてきます。

憲法改正を筆頭に、一日も早い真の独立国家になれるよう、そして自国の防衛は自国
で出来るくらいの意識を国民一人一人が自覚出来ないものか?と悔やまれます。
そのためには「教育ありき」は、異論のないところでしょう。
政治と金の問題より、もっと優先させることがあるはずなのに…と憤りを感じます。

それから中国へのODA問題!
先般中国に抜かれたGDPですが、これからもODAを続けるという政府の見解!
過去から 6兆円以上もの日本政府開発援助金を借款しておきながら、自国の中国民に
は一切教えず、日本から得た資金で日本の脅威となる武器を作り、或いは抗日記念館
を建てる…。

いまや中国は日本よりお金持ちなのではないのでしょうか!?
今後も年間40億円以上ものODAを中国に借款するとは…開いた口が塞がりません。
中国に援助をしても、せいぜい「パンダ」と「毒入り食品」しか貰えません。

日本人は中国人の奴隷なのでしょうか!?
このような政策を持つ政府は、早く倒閣して頂きたいものです!

さて次は…数ヵ月後に開催される大本命「櫻井よしこ女史」講演会に行く予定です!
今年は積極的に真の保守論を聞きに行こうと思っております。(^^)

長文を読んで頂きまして…ありがとうございました。m(__)m

P.S
総合リンクに「WOLF 05見物必撮さん」を追加致しました!
管理人のWOLF 05さんは、築城基地の常連さん且つエアバンド解読隊長です♪
いつもエアバンドから聞こえてくる専門用語を教えて頂いてます。
WOLF 05さん!これからも宜しくお願いします。(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月22日 17:54:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月22日 18:00:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - りょうこ - 2011年02月22日 20:41:09

marianaさん、少しはよくなられたようで安心いたしました。でも、まだまだ無理はしないように気をつけて下さいね。
柳川の川下り、経験ありますが、うなぎのお店は見つからなかったですか?案外見落としだったかもしれないですね。それにしても、柳川で大分名物が・・・笑。
アメリカ人は、正論を述べる田母神先生を煙たがっています。アメリカの言いなりになる軍人であればいいのです。しかしながら、彼がアメリカ軍人だったなら、重要視されるはずではないでしょうか。
生活保護も、日本にいるというだけで誰にでも支給するのは間違っています。いやなら中国に帰ればいいだけのこと。日本をしゃぶろうというのが其処此処に見えます。パンダにしても、有効のしるしなら、無償貸与が当たり前です。では、これから朝食を摂って出勤の用意をしますので失礼いたします。
追記・俊介が大変失礼いたしまして申し訳ありませんでした。きつく注意しておきましたので、ご容赦下さいませ。

No title - misato - 2011年02月23日 11:38:24

marianaさんこんにちわ。
田母神氏の講演会、私も行ったことあります。
早口で一生懸命お話しされてました。
アジアの解放や戦前・戦後の日本について、目から鱗のお話に
日本人として誇りを感じることができた記憶があります。
自分の知識がいかにあいまいで、一方的な見方によるものであるか
考えさせられ興味深く聞かせていただきました。
実は恥ずかしながらテレビでのイメージから
自衛隊のおもしろい話もあるのかと半分ミーハーなノリで参加したんです。
動機はやや不純でしたが「知る」ことのいいきっかけになった…かなf(^_^;)

鍵コメさん - mariana - 2011年02月23日 19:24:18

ありがとうございます!
私の体調のことで色々お気遣い頂きまして…本当にありがとうございます。
なんとか少しづつ改善傾向にあるようです!
また頑張って復活したいと思います。(^^)

私の弟子ですか!?授業料高いですよ~なんて…(爆)
本当に何時かご一緒出来る日を楽しみにしております。(^^)

そして例の内緒の件…拝見させて頂きますね♪
お仕事大変そうですが頑張ってくださいませ。(^^)

りょうこさん - mariana - 2011年02月23日 19:34:29

ありがとうございます!
私の体調の件…本当にご心配掛けました。m(__)m

おぉぉぉぉ!柳川の川下り…経験ありですか!?
私は恥ずかしながら、初めて柳川へ行った次第です。(^^;)
時間があまりありませんでしたので、川近辺を散策してみたのですが
残念ながら、うなぎ屋さんはありませんでした。(T_T)

田母神閣下は、米国では相手にされてないと元官僚の本で知りました。
実際講演会に行って分ったことですが、米国のことも「ボロカス」に言われます。
米国で講演会も行ったらしいですが…成功したのかな?と心配になりました。(笑)

しかし田母神閣下のトーク内容は、心に響きました。
遥遥長距離を行って良かったと思います。(^^)

中国のパンダ…リース料は年間8千万円でしたっけ?
はっきり申し上げて…要りません!!

misatoさん - mariana - 2011年02月23日 19:46:43

ありがとうございます!
misatoさんも田母神閣下の講演会に行かれましたか!(^^)
きっかけはなんでも良いと思いますよ~
仰る通り…「知る」ということが大事だと思います。

それらを考えた場合、いかに日本の教育が真実を教えていないか…
米国や中国の横暴を国民に知らせていないかが分ります。

広島原爆記念館に「二度と過ちは起こしません」と書かれた石碑があります。
原爆を落とされた日本が何故「二度と過ちは…」などと思うのか不思議です。
日本は敗戦後、自信も文化も歴史も魂さえも失くしてしまったかのようです。

ところで…IWAKUNI FSD~また楽しみましょう♪(^^)

サンキュウ坊主さん - mariana - 2011年02月23日 19:53:51

ありがとうございます!
お陰様でやっと…なんとか普通の生活に戻りました。(^^;)

ところで…バイク乗られるのですか!
以前私も「KAWASAKI Z」を、所有しておりました~(^^)
カムチェーンの「ガチャガチャ」という音が好きでした。(笑)

田母神氏のキャラ…私も大好きです!
なんか憎めないとでも言いましょうか…って違う?(笑)

いよいよ撮影を復活しますので、まだご覧頂けますと嬉しく思います!

No title - romeo - 2011年02月23日 21:57:15

体調が回復されてきたようで、安心しました。
同年代の私も白米を給食で食べたことがありません。
でも、脱脂粉乳は見たことも飲んだこともありませんけどね(笑)

romeoさん - mariana - 2011年02月24日 01:24:02

ありがとうございます!
やっと少しづつ暖かくなってきましたね~♪
私の体調も少しづつですが…回復傾向にあります。(^^)

やはり給食で白米を食べたことがありませんか!
私の時代は…「食パン」 or 「コッペパン」でしたね…。

脱脂粉乳はですね…保育園時代に毎日飲まされてまして…(^^;)
保育園は昼食後、お昼寝があるのですが、お昼寝から目覚めたオヤツタイムで
毎日のように脱脂粉乳が出てきました。(T_T)

あまりにも不味いので、インスタントコーヒー&砂糖を混ぜて
コーヒー牛乳にして飲んでいた…辛い経験がございます。(^^;)

No title - 韋駄天 - 2011年02月24日 10:33:34

体調良くなられましたか??
無理は禁物です。
韋駄天もKeiも全然調子が出てないですが
なんとかかんとかって感じです(^^ゞ

柳川=うなぎなんですか??
韋駄天のイメージでは柳川=どじょう??
って感じでしたが・・・
八八艦隊韋駄天は分かりますよ~(*^^)v

韋駄天さん - mariana - 2011年02月24日 19:33:15

ありがとうございます!
そしてすっかりご無沙汰しております。m(__)m
寒さも若干和らぎ…なんとか生きております!(笑)
お互い体調には…留意しなければならない年齢になりましたね~(^^;)

えっとですね~どじょうは=柳川鍋ですね♪
福岡の柳川と柳川鍋は、おそらく無関係だと思います…(^^;)
どじょう鍋を出していたお店の名前から「柳川名」が由来していたと思います。

八八艦隊分って頂けましたか!嬉しいですよ~♪(^^)
韋駄天さん!海自にも詳しいですね!

こんにちは! - おいどん - 2011年02月25日 13:42:08

田母神講演会に行かれましたか!今の流れを変えて真の日本にしていくには、ネットで私たちや若い世代が呼び掛けていく必要があるんじゃないでしょうか。平和ボケした日本人を変えていくのは私たち日本人だと思います。早く憲法を改正し、軍隊を持つべきだと思います。

おいどんさん - mariana - 2011年02月26日 12:39:24

ありがとうございます!
田母神閣下の講演会は素晴らしいものでした。
次は4月(熊本)、5月(直方)も行く予定にしております!(^^)

平和ボケ日本人…先般の尖閣や北方領土問題は、ある意味良い刺激になった
のではないでしょうか?

こちらが常識ある対応を行えば、相手も常識的な行動を取ると考えている
田嶋陽子みたいな日本人が多かったと思いますが、今回の領土問題で
他国の常識は日本とは違うのだ!ということを、改めて知った日本人は多いと
思います。

憲法改正を機軸に、自衛隊の軍隊構想は必ず実現して欲しいですね!
特に軍隊化に於いては、米国の説得と国民の理解が最重要になります。
そのような志を持った政治家の登場にも期待しなければなりませんね!

あっ!おいどん巨匠!!今度立候補されませんか?
巨匠なら当選確実かもですよ~♪目指せ「おいどん党!」(^^)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月28日 16:08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん - mariana - 2011年03月01日 11:00:47

ご訪問頂き誠にありがとうございます。
当Blogを知人の方より伺ったとのこと!
その知人の方は、私も存じ上げている方でしょうか?
何れにしても嬉しい限りでございます。(^^)

田母神閣下が内閣総理大臣に…という意見が書かれておりましたが
私の意見としましては、田母神閣下は「防衛大臣」になって頂きたいと
切に願っております。
その理由としましては、前航空幕僚長の知識・経験を思う存分発揮して
頂きたいと思うからです。

そして内閣総理大臣ですが…私の個人的な意見では、安倍晋三元首相
石波茂政調会長、舛添要一新党改革代表、石原慎太郎都知事など…
国益や国力に強い関心と志を持った政治家になって頂きたいものです。

また日本の伝統や歴史を保守し、対極するリベラル派と戦う強い精神力を
備えた政治家でなければなりません。

さらに国民の生命・財産、日本国の国力・国益を根底とし、外交力、経済力
軍事力を総合的に考え、指示・指導・判断出来る政治家でなければならないと
思っています。

以上のことを踏まえますと、与党・民主党は体たらくしきっており、国民より
政局重視が垣間見え、国と国民の将来が不安に思えてなりません。

このように偶に堅苦しいことも書いている当Blogですが、宜しければ偶には
ご訪問頂けますと嬉しく思います。(^^)

ウイングマーク取得出来ると良いですね!
夢に向かって一生懸命頑張ってくださいね♪応援しています!(^^)

No title - 大輔 - 2011年03月01日 16:41:44

明日から学年末テストでなえます(T_T)
教えて頂いた方はRBさんです。
僕は親父の影響でこの夢は小3か小4で岐阜航空祭に行った後にぼんやりですが、パイロットへの道を志すようになりました。また木村拓哉さんのドラマGOOD LUCKの印象も強かったです。
今年は航空学生と防衛大学校の受験のため、いけるのは岩国FSDだけです(>_<)
鈴鹿に住んでいるので、明野駐屯地や久居なや笠取山分屯地ど行けますm(__)m

大輔さん - mariana - 2011年03月01日 17:04:09

お返事ありがとうございます。
って言いますか…今回は「鍵コメ」じゃないのですね~(^^;)

当Blogのこと…RBさんからの紹介だったのですね!
しかしRBさんは、素晴らしいお写真を量産されますよね~
最近は鉄も撮っていらっしゃるようで…いつも勉強させて頂いてます。
今度お会いした際に、お礼を申し上げなくちゃ…(笑)

航空学生&防衛大学を受験されるのですね!
きちんと夢や希望があり、そして人生設計をされているところが立派です。
ご近所の方でしたら、参考書の一冊でもプレゼント差し上げたいところですが
まぁ…IWAKUNI FSDでお会い出来た際は、是非!お話しでも♪(^^)
(いまのご時勢は、参考書ではなく電子辞書ですね…(^^;))

今日は本当に嬉しいです!
日本もまだ捨てたものじゃないんだ!夢と希望に持ち目標に邁進している若者が
いるんだと嬉しくなりました。(^^)
努力すれば必ずや夢は実現出来ます!ず~と応援してますよ~(^^)

No title - 大輔 - 2011年03月01日 19:02:31

電子辞書は中学のときに、親に買って貰いました(^^)/
嬉しいニュースが明野駐屯地にエンストロムTH-480Bが配備されました。

RBさんからメールで写真を送っていただいたりして、満足しています。
携帯とパソコンの壁紙にしています。

No title - Mパパ - 2011年03月01日 19:07:45

こんばんわ・・

復活おめでとうございます。
でも、無理はしないでくださいね。

D7000をですか・・
私の友達が持ってるので、
使わしてもらいましたよ。
DムービーはD300sよりイイのですが、
DムービーでもAFはSONYのコンデジの方が速いです。
RAWの連続枚数が10枚がネックかも・・
D3sの後続機の話は何処へ・・ですよね。
D700の次も気になります。

岩国FSDの読売はみました・・
開催されるとイイのですが・・
噂ですがA-10のデモが有るとの噂も聞いてます・・マジ?
私は三沢で撮れなかったので今回は撮りたいです。

No title - フミタク - 2011年03月02日 12:35:36

こんにちは。

先日は復活のコメント頂きまして誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

marianaさんは撮影意外でも、このような講演会にも積極的に出向かれるのですね。とても素晴らしい事ですね(⌒∇⌒)ノ""

何れはmarianaさんが演説会を開く時が来るかも(@⌒ー⌒@)ノ

今度の新幹線開通に伴うブルー飛行は行く事が出来ませんが、とても楽しみにしております。

最高のフライト&撮影が行われるよう愛知からも祈っています~(^_-)-☆

No title - Strato Wing - 2011年03月03日 21:04:33

こんばんは。
考査がありまして、長い事ご無沙汰しましたm(__)m
やっと一段落したのでblogの方もようやく更新再開しました。。。

田母神元空幕長、退職した時は結構衝撃的でしたが、
自衛隊をよく知るようになってからはすごい人なんだな~、と思うようになりました。

最近飛行機見てなくて寂しいのですが、来週修学旅行で
東京→那覇のANAでジャンボに乗れるのでウキウキです♪
JALのが退役してしまって悲しい限りですが、ANAもあと数年しか乗れないようなのでこれがいい機会でした(^^♪

大輔さん - mariana - 2011年03月04日 13:10:07

お返事が大変遅くなりました。m(__)m
明野にエンストロムTH-480Bですか!!
楽しみが増えましたね~♪

RBさんのご近所にお住まいでしょうか?
RBさんに宜しくお伝えくださいね!(^^)

Mパパさん - mariana - 2011年03月04日 13:16:11

ありがとうございます!
やっと…やっと…完全復活(したつもり?)となりました!(^^)

ところでD7000の動画AFって、そんなに遅いのですか!?
そんなに遅いのでしたら、実用的じゃありませんね…(^^;)

あと…バッファ!!
カタログには表示されない「質感」や「バッファ」などは、やはり価格相応です
よね~(^^;)

岩国FSD楽しみですね~(^^)
私もハッサンも…5/3より現地入りする予定です!
その前に一度ロケハンに行ってきますね~♪

フミタクさん - mariana - 2011年03月04日 13:24:01

ありがとうございます!
関東からRTBされましたようで…無事でなによりでした。(^^)

私は「日本国」に大変興味・関心が御座います。
そのため、必然的に政治に興味を持ってしまいます。

私が講演会ですか!?
ははは…私は執筆のほうがやりたいのです。(^^;)
後世に真実を伝えれるような…そんな本を書きたいのですが…。
もちろん!そんな「夢」を見ているだけです。(笑)

博多駅Blue…応援ありがとうございます!
プレッシャーが少し掛かってますが…頑張ってきます!('▽'ゝ

Strato Wingさん - mariana - 2011年03月04日 13:31:17

ありがとうございます!
フォトコン…おめでとうございます。(^^)
いつも素晴らしいお写真を、楽しみに拝見しております♪

田母神閣下は、本当にスゴイ方なのだと思います。
なにがスゴイかって…本音バリバリのところが私大好きです。(笑)

Blogの記事には書いておりませんが…フランスのミシュラン!
何故日本の半分しかない歴史の国から評価を受けるのか!
日本食のほうが歴史もあり、評価されるなんて腹が立つ!と
切り捨てておられました。(笑)

修学旅行は沖縄ですか!(^^)
いまF-22が展開しておりますので、運良く観れたら最高ですね!

直方講演会 - kenta - 2011年04月15日 17:42:45

私は麻生元総理のお膝元、福岡県の飯塚に住んでいるんですが、絶対に5月22日の直方演説に行きたいと思っています。
一昨年の飯塚演説の時に田母神氏の著書を持っていったら、サインしていただき、握手していただきました。

kentaさん - mariana - 2011年04月15日 17:53:06

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!
私は…4/22(金)八千代座 & 5/22(日)直方に行く予定です。(^^)
真の保守論派として、一生懸命に田母神氏を応援したいと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
