スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖大地震 ②

東北地方で発生した大地震から2日経過しました。。。

新聞、TV、インターネットなどで 情報収集を行っておりますが、胸が張り裂けるよう
な気持ちで一杯です。
日が経つに連れ被災者数も多数に及んでおります。

妻の実家は、北関東近くですので(北関東ではありません…)非常に心配しておりました
が、やっと連絡も取れ少し安堵している状況です。

いま日本国はまさしく危機的な状況です。
諸外国からは日本政府の対応、そして日本国民の反応を見られています。
まさに今は日本国民が一致団結するときなのです。

日本国民が一致団結すれば、日本国の復興は早急に成し遂げると信じております。
また一致団結することで、今後尖閣や北方領土問題も沈静化されるでしょう。

過去から日本は幾多の困難を乗り越えてきました。
今回も国難に立ち向かい、一人ひとりが協力し一致団結することを信じております。

私も私が出来る範疇に於いて、日本国と日本国民のために貢献出来ることは一生懸命し
ていくことをお約束致します。
献血、募金活動…些細な貢献ですが…出来ることは、なんでもやろうと思っています。

暗い話題ばかりになりました。。。
がっ…そのようななか、明るい話題も見付けました!
お時間がありましたら、少し目を通してくださいませ。

↓Click
『日本人のモラルに世界が驚く』

改めまして被災者の方々に、お見舞い申し上げます!
そして悔しくも亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます!

そして一人でも多くの方が救助されることを切に願っております!
スポンサーサイト

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。