

大変ご無沙汰しております!m(__)m

このBlog…かれこれ何ヶ月ぶりの更新でしょうか?

私事で大変恐縮ですが、昨年11月25日から某病気にて入院をしておりました。
(そのため、岐阜&芦屋&新田原には行けませんでした…(T_T))

やっと!やっと!退院出来ましたが、まだ撮影する気力も体力もなく…(^^;)
取り敢えず自宅で静養中の身分となります。(笑)

写真がないのも寂しいと思いましたので、昨年11月17日に芦屋基地で行われた「Blue Impulse」の予行を!
この場所は唯一?基地内が見渡せる場所となります。(^^)
あっ!当撮影場所は、一切お教えすることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。m(__)m

↓では、ランダムに貼っておきます♪

Blog45_20120315120340.jpg

Blog39_20120315120412.jpg

Blog40_20120315120441.jpg

Blog41_20120315120506.jpg

Blog42_20120315120535.jpg

Blog43_20120315120553.jpg

Blog46_20120315120621.jpg
Blog44_20120315120708.jpg

↓芦屋基地に通う常連さんなら、基本的に知らない方はいないはず?
Blog47_20120315123251.jpg

↓こちらは私が注文した「マグロ丼大盛り」(^^;)
Blog48_20120315123309.jpg

Blog休止中、大勢の方より連絡を頂き、本当にありがとうございました。
ご心配とご迷惑を掛け、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

少しずつですが、近いうちに完全復帰したいと思っております。
またどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

↓もちろん!参加&前夜祭共々楽しみにしております!
ホテルもバッチリ予約出来ましたよ~♪(^^)
「2012 防府航空祭」

※すべての画像は、クリックして頂くとオリジナルサイズでご覧頂けます。
(1280×850前後で、ご覧になれます。)

IEをお使いの方は自動的に縮小画面となる場合がありますので、フルサイズ画面
 (モニター等倍)にして頂きますと、オリジナルサイズでご覧頂けます。

画像掲示板もございます。
航空機関連以外の画像も、お気軽に投稿くださいませ。(^^)
   ↓
“心神”画像掲示板

この記事へのコメント

- 韋駄天 - 2012年03月15日 14:46:30

師匠~~お帰りなさい(*^_^*)

本当によかったよかったです!!(涙・・・)
免疫力上がるまではもう少し我慢ですよ~~(^^ゞ

1枚目~~素晴らしいBI!!
さすがです!!

緑の茶畑の画も好きです!!


この丼の値段・・・・・ありえない・・・・・
今度連れて行ってくださいね~~(いつ?とは突っ込まないでください(爆))

- misato - 2012年03月15日 14:59:42

おお~!やっと「スポンサーサイト」の文字が消えましたね~(^^)/
お待ちしてました!
調子を見ながら無理しないようにしてください、
シーズンはこれからですからね(*^_^*)

BI迫力満点ですね~!
元気いっぱいって感じ。
田園風景の空を飛ぶBI、何か外国みたいです。
マグロもおいしそう!醤油でなくタレがついてるんですね。
どんな味なんだろう、興味津々(^_^)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月15日 15:34:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- COBRA - 2012年03月15日 19:38:24

お久しぶりです。
関係者がかなり心配しておりましたよ。
病気だったんですね しばらくは体力作りでしょうか?ご自愛くださいね。
さすが地元人だけあって芦屋っぽくない場所知ってらっしゃいますね。
 
私のホームは天国だった暫定滑走路がクローズになりテンションも下がってます。

- mimoza - 2012年03月15日 19:49:03

こんばんは^^

ご病気でしたか^^; 仕事が忙しいのかなと思ってました。
でもお元気になられてよかったです^^ また復活を楽しみにしてます^^
お大事に☆

退院おめでとう - まるいさ - 2012年03月15日 19:50:37

D4発売日までに、退院おめでとうございます。
私も自宅療養中の身ですが、心配しておりました。
自宅に帰宅すると、安心できるから、もうしばらくゆっくりと休んでくださいね。
今年は、どこかでお会いできるのを、楽しみにしてます。

復帰おめでとうございます - ころなり - 2012年03月15日 20:02:01

お帰りなさい

ほんとに心配しておりました。
いつブログがアップされるのか心待ちにしてましたよ。

先日は元気な声が聞けてよかったです。
まだまだ体力回復が必要でしょうけどがんばって撮影できる体に戻してくださいね。
また航空祭でご一緒出来る事を楽しみにしております。

- mariana - 2012年03月16日 08:26:13

>韋駄天さん

本当にありがとうございます!
ゆっくりペースになると思いますが、免疫力がつくまで頑張ります。
体重も10kg以上落ちましたが、体重は増やさずに頑張ります。(笑)

ここのマグロ丼びっくりでしょう!!
もし芦屋基地航空祭に来られるときは、招待させて頂きますよ~(^^)

- mariana - 2012年03月16日 08:31:55

>misatoさん

本当にありがとうございます!
やっと、やっと自由の身になりました!(笑)
なるべく無理をせず、マイペースで頑張っていきたいと思います。(^^)

マグロ丼の「タレ」ですが、恐らく「醤油」だと思います。
醤油をベースにして、少し手を加えているかもしれませんが…。
今年は芦屋遠征如何ですか?
例年F-2 & F-4 & F-15のデモフライトがありますよ~(^^)

- mariana - 2012年03月16日 08:35:10

>鍵コメさん

本当にありがとうございます!
積もるお話しも興味津々で早く聞きたいものです。(笑)
あの話題になると、ネタが尽きませんよね~(^^;)
私もプチネタですが、少しお話したいことがあります。
また今度お会いしたときにでも!

- mariana - 2012年03月16日 08:39:32

>COBRAさん

本当にありがとうございます!
皆さんに心配掛けたくなかったため、一部の方意外には事情を話しませんでした。
今回は色々と心配を掛けてしまい、大変申し訳ありませんでした。m(__)m

新田原は仮R/Wの運用がなくなってしまったのですね!
どれくらい遠くなったのか分かりませんが、一昨年の新田原は本当に最高でした。
また新田原遠征の際は、宜しくお願いします!

- mariana - 2012年03月16日 08:43:53

>mimozaさん

色々とご心配を掛け大変申し訳ありませんでした。
入院する前は仕事が多忙で、ストレスが溜まったことも原因の一つだと思います。
仕事が忙しいと暴飲・暴食になったり、規則正しい生活リズムを壊したりしますので
今後は十分気を付けようと思っています。
また今後も宜しくお願いします!

- mariana - 2012年03月16日 08:47:44

>まるいささん

大変ご無沙汰しております!m(__)m
まるいささんも、Blogを拝見しましたが自宅療養中とか!?
お互い無理をせず、マイペースで頑張っていきましょうね!(^^)

D4は早速予約しましたが、納期は全く分からないようです。
GWまでにはなんとか手に入れたいと思うのですが…。

- mariana - 2012年03月16日 08:53:26

>ころなりさん

本当にありがとうございます!
先日お電話まで頂き、本当に嬉しかったです。(^^)

次回お会いするのはIWAKUNI FSDでしょうか?
一応私は電話でお伝えした交通手段を使い、正門から入場する予定です。
そしてなるべくF-16やF/A-18を駐機している付近で撮影したいと思ってます。
(エンジンを掛けるシーン見れたり、転がりも撮れますので…)
岩国ではどうぞ宜しくお願いします!

- T.Mond - 2012年03月16日 22:48:29

こんばんは。 ご無事で何よりです(^^)
まずはしっかりと体力づくりですね。
岩国or防府でまたお会いできるのを楽しみにしております。

復活おめでとうございます! - ha3n - 2012年03月17日 00:29:49

いや~ 完全に出遅れました。。。(^^汗
数日前に、ブログをアップされているとは・・・

復活おめでとうございます!!

> やっと!やっと!退院出来ましたが、まだ撮影する気力も体力もなく…(^^;)
リハビリも兼ねて、築城の写真がUpされるのを楽しみにしてますよ~♪


2枚目、、、
なぜか惹かれよ~ というか見てて心が和んでしまいました (^^;
(実家の風景に近いせい???
いや、歳のせい???)

また、今年もいくつかの航空祭でご一緒することと思います。
その際はよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月17日 00:44:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 某大学生 - 2012年03月17日 16:40:52

こんにちは、ご無沙汰しております。

無事退院されたようで安心しました。
今は十分英気を養って、岩国で完全復活されてください(^o^)/
岩国、楽しみにしています!

D4も予約されてるそうで、次はロクヨンでしょうか?(笑)
楽しみにしています!

- mariana - 2012年03月17日 17:49:14

>T.Mondさん

携帯へmailも頂き、本当にありがとうございました。
リハビリを兼ねて、近日中に築城基地へ行ってみようと思っています。
Blueの訓練に合わせて撮影してきますね♪

- mariana - 2012年03月17日 17:54:21

>ha3nさん

岐阜や新田原は、ドタキャンしてしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
特に新田原はFKUくんと、ちゃんと合流出来ているのかなぁ~と心配してましたよ。

2枚目を誉めて頂きありがとうございます!
ha3nさんが、こういう風景を好きだっていうことを知ってますよ~(笑)
機会がありましたら、是非!この場所で一緒に撮りましょう。(^^)

- mariana - 2012年03月17日 17:56:29

>鍵コメさん

了解です!
実は以前からバグっていたのを知っていました。(^^;)
ですので、気にされないでくださいね♪

- mariana - 2012年03月17日 18:03:05

>某大学生さん

ご無沙汰しております!(^^)
そろそろ就活をする、忙しい時期を迎えたのではないでしょうか?

私は暫くは静養に励み、徐々に回復することを目指していこうと思っています。
ですので…岩国&防府は大暴れさせて頂きますよ!(笑)

新兵器の納期が全く未定です。。。。
某カメラ屋さんに確認しましたら、約2ヶ月待ちらしいです。
あとロクヨンですが…ha3nさんのロクヨンと、私のゴーヨンを交換する予定ですので
やっと私も5月には「ロクヨンオーナー」の仲間入りが出来そうです。(爆)

- インド人 - 2012年03月17日 20:30:06

ご復帰お待ちしておりました。
ご病気だったとは驚きました。
是非またお元気な姿を見せてください。
私は相変わらずインド人のままでございます。

- nogtomo - 2012年03月17日 22:59:10

入院してらしたんですね。心配してました~
お帰りなさ~い
焦らず徐々に体力付けてまた素晴らしいお写真
見せてくださいね。
ホントにホッとしましよ(^o^)

- cross wind (Gold) - 2012年03月17日 23:26:42

ご病気で入院されていたんですね。
 築城でお見かけしなくなって,心配していました。
御退院おめでとうございます。

 又,素晴らしい画を見せてくださいね。

          良かった。

- ”M” - 2012年03月18日 00:35:43

ず~っと更新が無かったんで心配してました。
具合はいかがですか。
無理はなさらずに、ゆっくりと静養してくださいね。
シーズンまでにはもう少し時間がありますから^^

また素晴らしい写真楽しみにしています。

- mariana - 2012年03月18日 10:44:36

>インド人さん

ご心配を掛けてしまい、大変申し訳ありませんでした。
少しずつですが、撮影に復帰したいと思うようになりました。
まずは築城に行って、ローカルワライトの模様を撮ってこようと思っています。(^^)

相変わらずインド人のままですか!?(笑)
400mm/F2.8の描写力はスゴイですね~!!
偶に訪問させて頂いておりますよ♪(^^)

- mariana - 2012年03月18日 10:48:26

>nogtomoさん

大変ご無沙汰しております!m(__)m
やっと退院することが出来ましたが、体力がなかなか回復せず…。
微熱が出ることも多く、ぼちぼちになりますが回復を待ちたいと思っています。

あっ!そうそう…私も例の3.5ℓを手放し、軽自動車を購入しました。
今月の23日が納車予定です!(^.^)

- mariana - 2012年03月18日 10:52:01

>cross windさん

大変ご無沙汰しております!m(__)m
何時の間にかHNまで変わったのですね…。
あれから新しいBlogは立ち上げされたのでしょうか?
新しいBlogを開設されてましたら、また教えて頂けますと嬉しいです!(^^)
今年は築城もですが、小松でもお会いしましょうね♪

- mariana - 2012年03月18日 10:57:02

>"M"さん

ご心配を掛けてしまい、本当に申し訳ありません。m(__)m
退院後、いまは経過観察を兼ねて自宅療養中の身分です。(笑)

シーズン開始までには、完全復活したいですね~!!
そのために少しずつですが、リハビリを兼ねて撮影に出向いてみようと思ってます。

またのご訪問心よりお待ちしています!

- 飛行機大好き家族 - 2012年03月18日 15:31:22

こんにちは。
メールをしても返事がなかったので心配しておりました...
入院されいたとの事で、お体は大丈夫でしょうか??
退院されたなら今度は快気祝いでもしたいですね♪

- かおる - 2012年03月18日 16:28:22

こんにちは
先日築城に行きましたがやはり姿が見えなくて心配だったんですけど、
無事退院のお知らせを頂いて安心しましたよ~

防府では前夜祭から美味しいお店を探しておきますので、
しっかりと静養して体力を回復して下さいね。

- mariana - 2012年03月19日 11:28:35

>飛行機大好き家族さん

お返事が出来ず…大変申し訳ありませんでした。m(__)m
結局新田原には行かれたのでしょうか?
そのことだけがとても気になって心配しておりました。(^^;)
また今年も某所で宜しくお願いします!

- mariana - 2012年03月19日 11:33:47

>かおるちゃん

大変ご無沙汰しております。m(__)m
防府卒業式の日に某所で撮影されたようですね!
S氏より伺いましたよ~(^^)

防府では前夜祭の準備含め、またまた今年も宜しくお願いします。
その前にMCAS IWAKUNI FSDでお会いするかな?(^^)

- おいどん - 2012年03月19日 15:16:33

こんにちは!
遅ればせながらのコメントですみません。
退院おめでとうございます。
撮影仲間の皆さんでmarianaさんのことを心配していました。
ご無事そうで何よりです。
また、各地の航空祭での飲み会で私はmariana隊長にいじられそうです。今でも十分いじられていますけど。(笑)
またよろしくお願いしますね。

- mariana - 2012年03月19日 18:57:25

>おいどんさん

お見舞いコメント…ありがとうございます!(^^)
色々と心配を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
おいどんさんから言われたように、今後は暴飲・暴食は慎もうと思います。(^^;)

もう少しで、航空祭シーズンに突入しますね。
おいどんさんは前夜祭の主役ではありませんか!
結構イジられることに快感を感じているんじゃないですか?
M男さんだったりして…笑(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

- romeo - 2012年03月19日 21:52:31

私も完全に出遅れてしまいました。

復活おめでとうございます。
私たちにとってmarianaさんは、無くてはならない存在です。
今後もご無理をなさらず、ぼちぼち行きましょう。

- mariana - 2012年03月20日 13:55:22

>romeoさん

romeoさんには、多大なる心配を掛けてしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
やっと復活の兆しが見えてきましたので、また今年もお付き合いを宜しくお願いします。(^^)

>私たちにとってmarianaさんは、無くてはならない存在です。
ちょっと「うるっと」きてしまいました。(泣)
私も皆さんから励ましの言葉を、たくさん頂戴し本当に嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!m(__)m

追伸:今年はBkogを、真剣に開設されませんか?(^^)

快癒おめでとうございもす - FKU - 2012年03月20日 22:14:40

再開おめでとうございます。この機会にばっちり元通りに体調を戻してくださいね。また5月にどれだけスマートになったか、を確認しにまいりますので!

- mariana - 2012年03月21日 09:31:04

>FKUさん

大変ご無沙汰しております!
昨年の新田原でお会いしたかったのですが、突然のキャンセルとなり
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

IWAKUNI FSDには来られるということですので、またその際にゆっくりと話しましょう。
例の最新ヨンニッパも見せてくださいね♪

- 大輔 - 2012年03月28日 09:15:48

今日から大津駐屯地に配属です。
まだ、パイロットの夢は諦めないために精進していきます。
入院していたとは(; ̄ェ ̄)
海外にでもかと思ってました(^^;;
退院おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

- mariana - 2012年03月28日 10:37:22

>大輔さん

いよいよ大津駐屯地に配属ですか!
パイロットの夢も諦めていないということ…期待しておりますよ。(^^)
色々と慣れるまでは大変でしょうが、お国のために頑張ってください。
私は某病気により第一線を退いておりますが、体力が復帰した暁には
また仕事に趣味に頑張ろうと思っています。(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
