

2012 静浜基地航空祭 ②

今回も静浜基地航空祭の続編アップ致します。(^^)

静浜までの遠距離を車で行ったことは、前回の記事に書きましたが、私のこの愛車くん、、、
信号待ちで停車していたところ、後ろから追突され、見るも無残な姿に変わり果ててしまいました。(;_;)

新車で購入して、まだたったの2か月なのです…。「よそ見していた」と言い放った加害者を殺してやろうかと、、、
このとき死刑制度廃止論者を一蹴する、被害者側家族の気持ちがよく分かる出来事でした。(^^;)

そんな私の愛車くんは、現在ディラーに置いてありますが、フレームも曲がっているらしく
僅か2か月で「事故車」&「修復歴あり」に認定されることとなりました。(`´)

今後この車を修理するか、或いは下取りに出して別の車を購入するか…いまかなり悩んでいるところです。
手出しが大きくなければ、迷わず別の車を購入するところですが、いま見積もりを依頼しておりますので
今後は金額次第ということになりそうです。(泣)

それにしても本当に災難な目に遭いました、、、

さて、気を取り直して前回の続編をアップしてみたいと思います。

(1)
blog0221.jpg

(2)
blog0214.jpg

(3)
blog0215.jpg

(4)
blog0216.jpg

(5)
blog0218.jpg

(6)
blog0217.jpg
ド・アップ過ぎました。(笑)

(7)
blog0209.jpg

(8)
blog0211.jpg

(9)
blog0210.jpg

(10)
blog0213.jpg

(11)
blog0212.jpg

(12)
blog0220.jpg

(13)
blog0202.jpg

(14)
Blog0201.jpg

(15)
blog0204.jpg

(16)
blog0203.jpg
立ち位置が近すぎて、お腹ばかりを連発…(^^;)

当日お会いした方、前回ご覧頂いた方、そしてコメント&拍手を入れてくださった方
大勢の方々に、改めて感謝申し上げます。m(__)m

※すべての画像は、クリックして頂くとオリジナルサイズでご覧頂けます。
(1280×850前後で、ご覧になれます。)

IEをお使いの方は自動的に縮小画面となる場合がありますので、フルサイズ画面 (モニター等倍)にして頂きますと
オリジナルサイズでご覧頂けます。

画像掲示板もございます。
航空機関連以外の画像も、お気軽に投稿くださいませ。(^^)
   ↓
“心神”画像掲示板

この記事へのコメント

- FKU - 2012年05月24日 19:50:07

災難ですねぇ。追突されたのならば、病院にしっかり通って治さないといけませんねぇ。なかなか治らない、と思いますので3カ月はがっちり通院ですね!保険があるのなら、しっかり、と利用していろいろ直してもらわな、です。なんにせよ「おだいじ」にされてください!

- 韋駄天 - 2012年05月25日 10:17:34

え~~~~
師匠身体大丈夫なんですか??
首や肩に痛みないですか??
後から出てくる場合もありますので
FKUさんおっしゃってるようにしっかり
病院で検査、治療してくださいね!
整形だと意外と痛みどめ出しておしまいってパターンも
ありますので保険がきく接骨などに相談して
治療してくださいね!!

フレーム曲がってるなら新車のほうがいいのでは??
状況から100対0割合ですよね??
小松。岐阜と長距離遠征がありますので・・・・・

UH低い・・・・(*^_^*)
浜松救難ここにありですね(*^^)v
アスコットちゃんは来なかったのですか??

F2の構図かっこよすぎです!!
お見事です(*^^)v

とにもかくにもしっかり治してくださいね!!

- misato - 2012年05月25日 15:00:27

救難低いですね~(@_@;)
下の隊員さんも写ってますもんね。
迫力が伝わってきます(^_^)

フレームまでいっちゃいましたか…。
お体は大丈夫でしたか?
車のぶつかった時の独特の音を思い出します(^_^;)
なにより新車が…、精神的なショックも大きいですよね。
私も保険屋さんに八つ当たり?してキレまくったことを思い出します。
早期円満解決をお祈りします。

- romeo - 2012年05月25日 19:41:48

大丈夫ですか?
私も、信号待ちで後から追突されたことがありますが鞭打ちになりました。
病院に通いましたが結局直りませんでした。
今だに頭痛とお友達です。
病院は行ったほうが無難ですよ。

せっかくの新車はフレームまで逝くと乗りたくないですよね。
可能であれば、乗り換えたほうがスッキリするかな。

しかし、車はお金を出せば買えますが、身体はそうは行きませんので十分気をつけてくださいね。

- Mパパ・・ - 2012年05月27日 20:27:22

静浜に来ていたのですね・・
私は行かず矢作川でヤマセミを撮っていました。
12時40分頃F-2が矢作川の上空を飛んでいきました。

あらら・・お釜ですか。
ダイハツの軽は衝撃吸収ボディなんで助かったかもね。
私もムーブをお釜で廃車したことが有ります。
保険でデミオを買いました。

- mariana - 2012年05月30日 10:41:09

>FKUさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
病院はですね…ここぞとばかりに毎日通ってます。(笑)
元々肩痛&腰痛持ちですので、一緒に治してもらってますよ~(^^)

今週末の防府には来れませんか?

- mariana - 2012年05月30日 10:45:36

>韋駄天さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
身体はなんとか大丈夫なのですが、車が…(;_;)
ただいま整骨院&整形外科を掛け持ちで受診しております。(笑)

浜松救難隊には、度胆を抜かれましたよ。
今回静浜で印象的だったのは、303sq(F-15)&浜松救難隊ですね。
防府も築城組に期待したいと思います。(^^)

- mariana - 2012年05月30日 10:51:20

>misatoさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
救難隊はホント低かったですね~!
数年前あまりにも低高度でフライトして、ローターを地面に接触させ墜落した
AH-1S事件を思い出してしまいました。(^^;)

追突事故…ホント頭に来ています!
ちょっとの不注意で他人に迷惑を掛けようなことは、私自身も気を付けたいと思います。

ところで防府は参加しないのでしょうか。
次回は小松などと言わず、是非強行決行を待っていますよ~(笑)

- mariana - 2012年05月30日 10:55:05

>romeoさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
先日の大分Blue & 高遊原は大変お疲れ様でした。
事故のことも、色々と教えて頂きとても嬉しかったです。(^^)

車を新車に替えるのは難しいみたいですが、教えて頂きました方法で
相手側の保険会社にAGG攻撃を行いたいと思っています。
色々とありがとうございました。m(__)m

- mariana - 2012年05月30日 10:59:29

>Mパパさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
私てっきり、Mパパさんも来ているものと疑いもしませんでした。(^^;)
ヤマセミは如何でしたでしょうか?
いつも素晴らしい作品に感心しきりです。

私は保険で修理することになりましたが、修理後は他のディラーで下取り→買い替えを
画策しているところです。
手出しを多ければ、買い替えは諦めると思いますが…(^^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
