

2012 防府北基地航空祭 (3)

防府北基地レポも最後となります。
今回も宜しくお付き合いくださいませ。

ランダムに貼っておきます。
気に入った写真がありましたら嬉しく思います。(^^)
(クリック頂けますと、大きな写真で見れます!)

(1)
blog0276.jpg

(2)
blog0266.jpg

(3)
blog0267.jpg

(4)
blog0268.jpg

(5)
blog0269.jpg

(6)少し色が変ですが、小雨が降っていた午前中の部です。
blog0270.jpg

(7)
blog0271.jpg

(8)
blog0272.jpg

(9)
blog0273.jpg

(10)
blog0274.jpg

(11)
blog0275.jpg

(12)
blog0265.jpg

(13)
blog0277.jpg

(14)
blog0278.jpg

(15)
blog0279.jpg

(16)
blog0280.jpg

(17)
blog0281.jpg

今回も大勢の方にお会いでき、大変充実した航空祭となりました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。m(__)m
さて、次は何処に行こうかな…(笑)

※すべての画像は、クリックして頂くとオリジナルサイズでご覧頂けます。
(1280×850前後で、ご覧になれます。)

IEをお使いの方は自動的に縮小画面となる場合がありますので、フルサイズ画面 (モニター等倍)にして頂きますと
オリジナルサイズでご覧頂けます。

画像掲示板もございます。
航空機関連以外の画像も、お気軽に投稿くださいませ。(^^)
   ↓
“心神”画像掲示板

この記事へのコメント

- 韋駄天 - 2012年06月12日 13:08:34

街並みや山並みをさりげなく入れて
防府基地らしさを出している画に
感動しました(*^_^*)

さすが師匠~!!
勉強させていただきました(*^_^*)

次回はこのような画を頑張って撮ってみたいと思います(*^^)v

- mariana - 2012年06月13日 16:11:33

>韋駄天さん

コメント、ありがとうございます。
防府はバックに山並みや街並みを写せるので新鮮な感じです。(^^)
高高度でフライトするF-16のときは、風景写真に切り替えました。(笑)
今回で防府記事も終了しますが、来年もまた防府にお越しくださいませ。
来年は事前に連絡頂ければ、防府⇔博多を往復出来ると思います。(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
