

幻の…5/5!

昨日は毎年恒例のMCAS IWAKUNI FSDでしたね!
天候にも恵まれ、随分と日焼けしてしまいました。。。

ピザ&ターキーを食べ過ぎて、午後からの撮影は少々辛かったです。
それにしても、快晴下で飲む「バドワイザー」は最高でした!

基地内に駐車場はありませんでしたが、今年も大渋滞で岩国ICまでかなり時間が掛かりました。
そして今年もスパホのデモは大迫力でした~♪
時計屋さんも初めて観ましたが、最高のACROを披露してくれました。

それでは写真の方を、、、

(1)
Blog0146_20130506120801.jpg

(2)
Blog0134_20130506120854.jpg

(3)
Blog0131_20130506120944.jpg

(4)
Blog0141_20130506121033.jpg

(5)
Blog0136_20130506121126.jpg

(6)
Blog0148_20130506121204.jpg

(7)
Blog0142_20130506121250.jpg

(8)
Blog0143_20130506121326.jpg

(9)
Blog0163_20130506121705.jpg

(10)
Blog0162_20130506121835.jpg

(11)
Blog0147_20130506121917.jpg

(12)
blog759_20130506123710.jpg

以上、来年の妄想でした~(;_;)

この記事へのコメント

- Green Altair - 2013年05月06日 18:48:33

早速のお写真アップ!激速ですね!
どれも素晴らしい画ばかりで流石です!
特に2枚目3枚目は凄すぎ~!これぞ岩国ですね!
今年は快晴でよかったですね!
来年も快晴の下、素晴らしいフライトを期待したいですね!
以上、来年のコメントの妄想でした...(^^;)

- FKU - 2013年05月07日 11:35:07

また、今年も日付間違ったか!!って正直焦ってしまいましたよ!

おっしゃられる「本当の岩国」とやらを見てみたい来年ですね。

- 韋駄天 - 2013年05月07日 16:09:08

妄想の中に室屋さんをいれていただき感謝(*^^)v

- nogtomo - 2013年05月07日 16:17:39

ご無沙汰しております。

ピザ&ターキーにバドワイザー!!!

来年は絶対に炎天下で味わいたいですね。。。
今のうちに少しダイエットしておきます!

- HAZIKE - 2013年05月07日 23:15:27

毎年楽しみにしていた人にはショックな思い出になってしまったようですね・・・。北海道でも航空ページェントが中止になってしまったのが辛いです。今年の空は静かですね。

- misato - 2013年05月10日 15:01:43

幻とはいえ拝見してる間はちょっと楽しい気分になりました。
ありがとうございます(^_^)
1年のうち一番楽しみなFSDの中止、本当に残念です(T_T)
ホーネットの機動、是非来年は見たいものです。

まだ予行なのにもう顔が真っ赤に日焼けしてるmarianaさんを思い出しました!

- mariana - 2013年05月13日 17:39:15

>GAさん

来年度のコメントまで頂きまして、誠にありがとうございました。
今年は中止となり、残念な結果になりましたので、妄想記事を書かせて頂きました。
来年は炎天下の下で、一緒にバドワイザー飲みましょう!

P.S
防府のホテルはどちらでしょうか?

- mariana - 2013年05月13日 17:41:15

>FKUさん

コメント、ありがとうございます。
紛らわしい記事を書いてしまい、大変申し訳なかったです…(^^;)
来年こそは、本当の岩国を堪能しましょうね!

- mariana - 2013年05月13日 17:42:38

>韋駄天さん

コメント、ありがとうございます。
小名浜…残念だったようですが、室屋氏のお写真楽しみにしてますよ~♪

- mariana - 2013年05月13日 17:45:41

>nogtomoさん

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。m(__)m

炎天下で飲むバドワイザー&ピザは堪りませんね~♪
私もダイエットしなきゃ…です!(^^;)
来年は、何処かでお会い出来ると良いですね!(^^)

- mariana - 2013年05月13日 17:47:30

>HAZIKEさん

コロント、ありがとうございます。
北海道でも中止になったのですか?
残念ですが、来年に期待しましょうね~♪

- mariana - 2013年05月13日 17:52:45

>misatoさん

コメント、ありがとうございます。
例年この時期は、日焼けと酒焼け?で顔を真っ赤にしている私ですが
今年はなんとか、いつもの顔色の私です。(笑)

予想していたとは言え、やはり中止は残念ですね…(;_;)
今年はどちらで、お会い出来るのでしょうか??
また楽しい宴会を行いたいものです。(^^)

- Mパパ - 2013年05月22日 10:57:01

ご無沙汰してます。
岩国は残念でしたね。

静浜へ来られるのですね。
私も当日朝に行きますのでよろしくお願いします。
久しぶりに会えるのが楽しみです。

- mariana - 2013年05月24日 13:26:38

>Mパパさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。m(__)m
Mパパさんも静浜参戦なのですね!
当日は宜しくお願いします。(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
