

2013 静浜基地航空祭 (2)

やっと休日になりました…

世間では、防府基地航空祭の記事も終わろうとしていますが、私は激遅くで静浜の続編を!
今回で静浜は終わりにしますので、一気に大人貼りしちゃいます。(^^;)

それでは、お付き合いのほど宜しくお願いします♪

(1)
blog0775.jpg

(2)
blog0776.jpg

(3)
blog0777.jpg

(4)
blog0778.jpg

(5)
blog0779.jpg

(6)
blog0780.jpg

(7)
blog0781.jpg

(8)
blog0782.jpg

(9)
blog0783.jpg

(10)
blog0784.jpg

(11)
blog0785.jpg

(12)
blog0787.jpg

(13)
blog0786.jpg

(14)
blog0788.jpg

(15)
blog0789.jpg

お付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m
RF-4×2機の写真が無いのは、構図がイマイチの写真ばかりでした~(;_;)

それにしても「静浜基地航空祭!」
ミニ新田原という感じで、迫力あるフライトが目白押しですね~♪

来年は、Blue & 陸自の帰投までちゃんと撮ろうと思います…(^^;)
(陸自は帰投というより、プチ機動飛行でした…)

展開した方々、お疲れ様でした。

次回は、防府北基地航空祭をアップ予定です。(^^)

この記事へのコメント

- Green Altair - 2013年06月09日 01:14:22

防府北は行けずに申し訳ございませんでした。
築城は参戦予定で宿確保しました!

14枚目のぷよぷよベイパー切り離しの画、ここまでは私は撮影できませんでした。
さすがですね!

今年の静浜のフライトは最高だったと思います!(*^-^*)

- ha3n - 2013年06月09日 12:48:38

いや~ 私より更新速度が速いですよ!
(もう私は画像の整理を半分以上投げてます。(^^; )

> 来年は、Blue & 陸自の帰投までちゃんと撮ろうと思います…(^^;)
> (陸自は帰投というより、プチ機動飛行でした…)

えっ、そうなんですか?
帰投まで居たことがないので知らなかったんです。
来年は私も帰投まで粘りますかね!


ps.
年々展示飛行高度が高くなる築城と言われていますが、、、
800mm いかがですか?(^^
600mmよりも500g近く軽いですよ!

- 韋駄天 - 2013年06月10日 13:51:44

ヘリ部隊のRTBはよかったですね~
韋駄天も見ていました^_^;

プヨプヨベイパー・・・・
韋駄天もKeiも撮ってません!!
お見事です(*^^)v

- HAZIKE - 2013年06月16日 18:49:36

迫力満点のフライトだったようですね。T-7は見たことが無いので興味津々です。千歳のような遠地には飛んできてくれないものですから^^;

- mariana - 2013年06月17日 16:30:03

>GAさん

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません。
防府は、午後から晴れるという天気予報を大幅に外れまして
終日小雨が降る航空祭となりました。(;_;)

静浜は昨年からの参加ですが、F系の機動飛行が激しいため
今年も新幹線に乗り行ってしまいました。(^^;)
また来年も南側でお会いしましょうね!(^^)

- mariana - 2013年06月17日 16:33:45

>ha3nさん

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません。
改めまして、静浜ではお疲れ様でした。m(__)m
前夜祭もご一緒頂き、楽しい2日間でした♪

ハチゴローですか!?
欲しいのは山々ですが、先立つものがありませ~ん。
何年先になるか分かりませんが、夢と希望だけは持とうと思います。(笑)

- mariana - 2013年06月17日 16:37:42

>韋駄天さん

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません。
改めまして、静浜お疲れ様でした。m(__)m

ぷよぷよベイパーは丁度頭上上空でしたので、必死で撮影しました。
韋駄天さんが撮れてないとは、珍しいですね~(^^;)

次回お会い出来るのは、築城?新田原?
何れにしても楽しみにしておりますよ~♪

- mariana - 2013年06月17日 16:42:52

>HAZIKEさん

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません。
そっかー!北海道では、T-7観れないのですね~(^^;)
観れるとしたら、クロカンのときぐらいでしょうから、ある意味貴重なんですね!

いよいよ8月は、千歳基地航空祭ですね。
カッコイイお写真をお待ちしてますよ~♪
特に九州では観られない、政府専用機をお待ちしてまーす!(^^)

- おいどん - 2013年06月18日 00:00:54

さすがmariana隊長!
数々のかっこいい写真にしびれました。

F-2、F-15の機動飛行のベイパー、最高です。
これだけ低く飛んで条件が良い航空祭はありませんね。
また来年もいっしょに行きましょう!

- mariana - 2013年06月19日 19:33:29

>おいどんさん

改めまして静浜では、お疲れ様でした。
気に入ってイタダケタで、お勧めした甲斐がありました。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
