

2013 築城基地航空祭・総合予行

今年も例年通り…築城基地航空祭・総合予行に行って参りました!

台風の影響でしょうか?
午前中は全般的に曇りでしたが、午後からは日差しも見え始めました。

今年はBlueも午前、午後と2回も予行を行ってくれましたが、例のごとく撮影は殆どしておりません。(^^;)
その代わり?ファイター系は頑張って撮影して来ましたので、ご覧頂けますと嬉しく思います。(^^)

写真の整理も中途半端ですが、どうぞご覧下さいませ。

(1)F-15×3機のブレイク!
blog0804.jpg

(2)面白いシーンが撮れました♪
blog0805.jpg

(3)遠かった…(^^;)
blog0806.jpg

(4)突っ込み系も!
blog0807.jpg

(5)F-2は大人しかったです…(^^;)
blog0808.jpg

(6)ギャナリー後のブレイクシーン!
blog0809.jpg

(7)最後はアフターバーナー全開で!!
blog0810.jpg

本日ご一緒頂いた皆さん…誠にありがとうございました!
明日もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

この記事へのコメント

- Green Altair - 2013年10月26日 19:27:05

おぉ~!総合予行の速報、ありがとうございます!
3枚目のハイレートの背中、最高ですね~!
2枚目は左右で出力が異なる???
明日は多分秋晴れ背景になると期待していますので、お写真楽しみにさせて頂きます!(*^-^*)

- ぽんち - 2013年10月27日 00:07:46

僕も参加してきました!
午後からは別件でいることができなかったのでF-15×3機の機動が終わって切り上げたので2回目のブルーは見れませんでした(>_<)

有名な公園のスポットから見学していました!
本番も楽しみですね!
おつかれ様でした!

築城サイコー[e:287] - ゴクウ - 2013年10月27日 20:17:24

いやあ今日の築城は熱かった外来機少なかったけど、展示飛行でパイロット&地上クルー達が魅せつけてくれました

- mariana - 2013年10月28日 13:30:02

GAさん、コメントありがとうございます。
築城基地航空祭本番は、稀に見る快晴で楽しめましたよ~♪
随分日焼けもしましたが、最高の航空祭でした!
本番編も少しずつアップしていきますので、お付き合い宜しくお願いします。(^^)

- mariana - 2013年10月28日 13:31:45

ばんちさん、コメントありがとうございます。
本番も楽しまれたのではないでしょうか?
予行・本番と大変お疲れ様でした。m(__)m

- mariana - 2013年10月28日 13:33:38

ゴクウさん、初めまして!
外来機は少なく、しかも米軍不参加でテンション下がりましたが
フライトは気合の入った内容でしたね!(^^)
お疲れ様でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
