

岩国FSD2009 事前準備編

いよいよGWに突入しました!

私、今夜から広島方面に向け出発します。
今年の岩国FSDは、雨天の心配は無いようですね…。
昨年は、予行日に大雨が降りましたので、天候がすごく心配でした(^_^;)。

発表となりました、岩国FSDのスケジュールは以下の通りです。

・0930 - 1030 Airock エアーロック
・Simulated Close Air Support Demo 近接航空支援模擬飛行
・Aerial Refueling Demo 航空機による燃料補給デモ
・KC-130J Max Effort Take-Off 短距離離陸

・1050 - 1120 Thunder Run サンダーラン
・Topfuel Harley Taka Shigematsu トップフューレル・ハーレー
・F-4 Fly-by F-4 フライバイ

・1130 - 1140 Jetpack Demo ジェットパック
・ III MEF Band 第3海兵機動展開部隊バンド

・1200 Break 休憩

・1300 - 1320 AV-8B Harrier Level III Demo AV-8B
・F-15 Fly-by F-15フライバイ

・1330 - 1400 Jumpers ジャンパー
・F-16 Pacific Air Forces Demo 大平洋空軍 実演飛行

・1420 Airock vs. Topfuel Harley
エアーロック vs トップフューレル・ハーレー

・1445 Blue Impulse ブルーインパルス

スパポのフライトが変更になったのは残念ですが、それでもかなり
楽しみです。
それにしても、スパホ…これで2年連続の欠席ですね…(^_^;)
画像は一昨年のスパホからです。

blog137.jpg

blog139.jpg

F-16は軽快な機動飛行が素晴らしいですね!
久々ゴーヨンを使う予定ですが、追えるかな…と心配してます。(^_^;)
blog140.jpg

すべての画像は、610万画素のNikonD70で撮影しました。
画像が少々粗いですが、ご容赦くださいませm(__)m。

※すべての画像は、クリックして頂けるとフルサイズで見れます。

この記事へのコメント

No title - COBRA - 2009年05月03日 11:37:34

お久しぶりです。
私も岩国展開いたします! 今から実家帰省して明日の夜に熊本からバスツアーです、当日飛びもの屋さんにmarianaさんを紹介してもらいますね~

No title - mariana - 2009年05月06日 13:51:09

COBURAさん
お久しぶりです!(^.^)
残念ながら、お会い出来ませんでしたね…(^_^;)
今後ですが…以前お知らせした、私の携帯へご連絡頂ければ
嬉しく思います(^_^;)。

初の岩国は如何でしたか?
自衛隊とは、雰囲気も内容も随分違ってたと思います。
次回、機会があれば是非ご一緒しましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

mariana.japan

Author:mariana.japan
----------------------------◇パイロットに憧れていた幼少時代を経て、現在カメラ&戦闘機が大好きな、中年オヤジの自己満足Blogです。(^^)

◇夢は全国の基地に行って撮影すること!ですが…まだ夢は叶わず…。
暇さえあれば、近隣各県を遠征し、撮影を楽しんでいます。

◇毎週1回の更新を目標にしています。
私が撮影した写真を見て楽しんで頂ければ嬉しく思います!(^^)

◇細々と運営するBlogですが、掲示板等に足跡を残して頂ければ、活力になります。

◇愛用機材(戦闘機撮影用)
D70&D200&D300&D300s&
D4(Body-ALL Nikon)
AF VR80-400/F4.5-5.6D
AF-S 300/F4D
AF-S 500/F-4G VR
AF-S 35/F1.8G
AF-S 18-70/F3.5-4.5G
AF-S 70-200/F2.8G VRII
Tokina AT-X 107 DX Fisheye
TC-14EⅡ&TC-17EⅡ
などなど…。

◇当ブログに掲載している画像等の転載は、ご遠慮くださいませ。
m(__)m

by:mariana
----------------------------

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
写真素材 - PIXTA

Picture sale by mariana

Blogに掲載した高画素クオリティ版から未公開作品まで絶賛販売中!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
